熱気球係留イベント画像での過去の主な実績2007年。
熱気球のハッピーバード

熱気球イベントのハッピーバード トップページへ戻る
熱気球イベント実績2007 : 埼玉県秩父市消防団【秩父消防ふれあいまつり】
熱気球イベントのハッピーバード

【熱気球イベント 画像での活動と実績  11月−1】


2007年 11月  埼玉県秩父市 秩父消防団
  【秩父消防ふれあいまつり】 に熱気球イベントとして参加させて頂きました。



久々の地元、埼玉県での熱気球イベントとなりました。

しかも、この日は熱気球を2機同時に係留するイベントで
スタッフ一同、気合を入れての現地入りです。

この日は予報は『晴れ』、しかしまたもや濃霧状態での準備作業です。

熱気球イベント(秩父消防ふれあいまつり 1)


ホントにこれから晴れるのかと思うほどの濃霧、
しかし、消防団の方々の準備も着々と進んでいきます。

熱気球イベント(秩父消防ふれあいまつり 2)


そんな中、太陽の光が・・・。
これは本当に幻想的でした。

熱気球の準備もそこそこに、しばらく見惚れてしまいました。。。
熱気球イベント(秩父消防ふれあいまつり 3)


この太陽の光が差し込んでからはあっという間、
予報通り、気持ちが良い快晴です!

私達は熱気球の準備を終え、はやる気持ちの中、
【秩父消防ふれあいまつり】の開会式を見させて頂きました。


熱気球イベント(秩父消防ふれあいまつり 4)

それにしてもこれだけの消防車が集まると圧巻ですね。
私はこんな光景、初めて見させて頂いたのですが、感動モノでした。


そして素晴しい天気の中、無事開会式も終了し、いよいよ熱気球イベントの開始です!

お客様を熱気球でも『圧巻』して頂こうと、気合を入れ、まずは1機の熱気球を立ち上げます。

熱気球イベント(秩父消防ふれあいまつり 5)


そして、2機目もすぐに立ち上げ開始。

熱気球イベント(秩父消防ふれあいまつり 6)


穏やかな晴天の中、熱気球イベントが開始されました。

熱気球イベント(秩父消防ふれあいまつり 7)


・・・、いかがですか?

青空に2機の熱気球・・・、なかなか良い感じでしょ?!

モチロンお客様も大喜びで熱気球に乗ってました。

熱気球イベント(秩父消防ふれあいまつり 8)


上空の景色も最高でした。

荒川や秩父の山々が一望出来ました。


そして荒川河川敷では・・・、
熱気球イベント(秩父消防ふれあいまつり 9)


・・・、とっても綺麗でした!!!




熱気球イベント(秩父消防ふれあいまつり 10)


普段はなかなか見る事の出来ない熱気球を目の前で2機も同時に
見て頂き、多くのお客様に楽しんで頂けたと思います。

最後は風が吹いてきてしまい、熱気球を使った説明などを行いましたが
それなりに楽しんで頂く事が出来ました。


熱気球イベント(秩父消防ふれあいまつり 11


思い出に残る熱気球イベントでした。










熱気球イベントのハッピーバード





熱気球イベントのハッピーバード
熱気球イベントのハッピーバード トップページ




熱気球イベントのハッピーバード トップページへ戻る