熱気球係留イベント画像での過去の主な実績2007年。
熱気球のハッピーバード

熱気球イベントのハッピーバード トップページへ戻る
熱気球イベント実績2007 : 国営武蔵丘陵森林公園 GWキッズフェスタ
熱気球イベントのハッピーバード

【熱気球イベント 画像での活動と実績  4月−2】


2007年 4月  埼玉県比企郡滑川町 
  国営武蔵丘陵森林公園  GWキッズフェスタ に熱気球イベントとして参加させて頂きました。



ゴールデンウィークの前半3日間、国営武蔵丘陵森林公園様にお世話になりました。


天気は初日の夕方に通り雨の予報以外はほぼ快晴の毎日。

後は熱気球係留イベントの大敵、【風】との戦いになってきます。

熱気球イベント(森林公園1)


国営武蔵丘陵森林公園様にはもう3年ほど、お世話になっているのですが
何度伺っても、ホント、キレイなところですネェ。。。


千葉の自宅から近い事もあり、
ウチでもプライベートで1年に数回は遊びに行かせてもらっている程です。


熱気球イベント(森林公園2)

コレはポピーのお花畑です。

熱気球体験搭乗エリアから近い事もあって、
上空から見るとこれまたキレイな色とりどりのカーペットのようでした。




熱気球イベント(森林公園3)

今回の熱気球体験搭乗はこのサッカーボール(?)のような熱気球で参加させて頂きました。

大き目の熱気球なので1度に搭乗出来る人数も多くする事が出来るので
春風に悩まされる前に(笑)、少しでも多くの方々に楽しんで頂こうと今回初お目見えです。




熱気球イベント(森林公園4)

遠くから見ても、新緑と良く合いますね。

やっぱり熱気球は爽やかな色に限ります。画面中央奥に木で隠れて見えませんが
先程のポピー畑がありました。

まだ、人気が少ない開門直後の写真です。







熱気球イベント(森林公園5)

それなりの時間になってくると予想通り(?)、【春風】に悩まされてしまいました。。。(汗)


既に全国で100回以上の熱気球教室講師の経験を持つ、
エックスバード・イン・コーポレイテッドの竹田氏を迎え入れての熱気球教室を行いました。


熱気球イベント(森林公園6)

やっぱり【プロ】は素晴らしい!!!

子供達がドンドンと引きつけられて行くのが分かります。


もう、手放せない存在ですよ。(笑)



熱気球は乗ったらモチロン楽しいけど、見ていても楽しいという事がとっても伝わってくる
熱気球体験教室でした。








熱気球イベントのハッピーバード





熱気球イベントのハッピーバード
熱気球イベントのハッピーバード トップページ




熱気球イベントのハッピーバード トップページへ戻る