熱気球係留イベント画像での過去の主な実績2007年。
熱気球のハッピーバード

熱気球イベントのハッピーバード トップページへ戻る
熱気球イベント実績2007 : 国営武蔵丘陵森林公園 GWキッズフェスタ
熱気球イベントのハッピーバード

【熱気球イベント 画像での活動と実績  5月−2】


2007年 5月  埼玉県比企郡滑川町 
  国営武蔵丘陵森林公園  GWキッズフェスタ に熱気球イベントとして参加させて頂きました。



GWも後半に入り、人出も多くなってきた国営武蔵丘陵森林公園で
私達は残りの3日間、無事故で安全に、そして楽しい時間を過ごしてもらえるように
若干の疲労を感じながらも精一杯、気合を入れて熱気球イベントに精を出します。

熱気球イベント(森林公園)


天気は快晴、午前中はいつものようにベストコンディションです。


熱気球イベント(森林公園2)



同じ現場で何日も過ごしているとこうやって公園の方々とも親近感が出てきます。

お互いの意思疎通も出てきたりして業務は進めやすくなります。
先が読みづらい熱気球イベントではコレが意外と重要だったりします。


熱気球イベント(森林公園3)


右に見えるのは【ポンポコマウンテン】。

日本最大級の大きさだそうです。

GW期間中、フジテレビの取材なんかも来てました。


熱気球イベント(森林公園4)



午後は今年は春風にホント、悩まされてしまいましたねぇ。。。

だけど私達はお客様に少しでも喜んで頂くため、その中でも最善を尽くして行きます。



熱気球イベント(森林公園5)


熱気球イベント(森林公園6)


結局初日と最終日に雨に降られた以外は全て快晴。

真っ黒に焦げて、体力を異常に消耗したGWでした。














熱気球イベントのハッピーバード





熱気球イベントのハッピーバード
熱気球イベントのハッピーバード トップページ




熱気球イベントのハッピーバード トップページへ戻る