熱気球係留イベント画像での過去の主な実績2008年。
熱気球のハッピーバード

熱気球イベントのハッピーバード トップページへ戻る
熱気球イベント実績2008 : 
熱気球イベントのハッピーバード

【熱気球イベント 画像での活動と実績  9月−1】


2008年 9月  埼玉県川越市 城西川越高等学校にて
  【けやき祭(文化祭)】 に熱気球イベントとして参加させて頂きました。




毎年、この景色にお世話になっております(笑)。
早いもので今年でもう5回目の参加となりました。

城西川越高校は立地的に周りに背の高い建物があまり無いので
大通りからも熱気球が良く見えて、
とても効果的な『アイキャッチャー』となっていると思います。




そして、実際熱気球に乗ってみても
このように雄大な景色が広がっています。

乗られた皆さんはホント、とても喜んで頂けるのもこの会場の大きな特徴だと思います。





何か楽しそうでしょ?!

大人も子供もこの笑顔、楽しさが十分に伝わってくると思います。


そうそう、この会場では、生徒さんは自分の『仕事』があるためか
なかなか熱気球に乗ってもらえないのですが
このように『一般のお客様』とみられる方々とちょっと話してみると
生徒さんの親御さんや親戚と言う方が多いようですね。

中には私達の熱気球に乗るためだけに
わざわざ県外からいらっしゃる方も最近増えてきたように感じます。

やっぱり、『継続は力なり』なのでしょうか(笑)。


でも、熱気球イベントを毎年行う事で
『あのイベントに行けば熱気球に乗れる!』と口コミなどで広がって行けば
そのようなお客様も増えていくのでしょうね。。。


話しを伺っていて、そんな事をとても感じました。




不思議そうな、楽しそうな子供達の顔・・・、
私は大好きですね!

今までした事、やった事が無い体験をしてあげる・・・、
そしてそれが将来に渡って、良い思い出になっていれば。。。


そんな気持ちはウン百時間飛んでいる今でも持ち続けて活動しています!











熱気球イベント 画像での活動と実績  9月−1】

熱気球イベントのハッピーバード








熱気球イベントのハッピーバード
熱気球イベントのハッピーバード トップページ




熱気球イベントのハッピーバード トップページへ戻る
熱気球イベントは安全で集客力抜群です。